1. Home
  2. ニュース・リリース
  3. 中川所長と視力回復曜日
ニュース・リリース

中川所長と視力回復曜日

お知らせ 中川所長と視力回復曜日 10月30日更新

皆さん こんにちは。中川 和宏です。

初めてご覧頂く方、すでに会員様になって頂いている皆様、情報化社会の中で日々、目の疲れや視力低下の煩わしさを感じていませんか?

毎月、ビジョンサロンにいる日を5日~7日ほど設けました。

是非、お声くださいませ。

【目の疲れ、どのしたら取れるの?】

【メガネやコンタクトレンズが合っていますか?】

【スマホ老眼、デジタル近視になっていませんか?】

目の疲れの原因を明らかにしつつ、お一人お一人の目の正しい使い方をトレーニングと適正化メガネやコンタクトレンズを使いながら目の健康を目指していきます。

【どうしたら、目が健康なるのかしら?】

家で簡単にできるトレーニングと健康の秘訣がありますから、それをお伝えしましょう!

【子どもの視力、どうしたらよくなるのかしら?】

まず、お父さん、お母さんが、お子様がどの距離から見えにくく感じているかを知ることから、始めます。

お子様の普段の姿勢や目を細めること、学習に支障が出ていないだろうか。個々の成長を見ながら、個々の対策を行っていきます。

【一人トレーニングがなかなかできない・・続かない・・・】

最初は、皆、よっし!頑張ろうと思って、家で何回もやります。しかし、継続するには、モチベーションが必要。だんだん、家でのトレーニングが続かないという現実があります。

そういう方は、とにかくビジョンサロンに来て、トレーナーの指導を受けることをお勧めします。同じ思いの方や、会員様同士の触れ合い、トレーナーからのアドバイスで、またトレーニングに励むことができます。

【中川先生と直接、話したいのですが・・・】

ちょっと多忙な私ですが、月に5日~7日店舗におります。毎月、ビジョンサロンにいる日を、会報や会員サイト、ビジョンサロンにて告知していますので、どうぞご予約、お問合せください。

 

 11月の予定

10月16日17日18日(眼科日)24日25日26日