入会後の流れ
- お知らせ
目の健康サポート体制
この度はご入会いただき、誠にありがとうございます。
当サロンは、お客様の目の健康を末長くサポートしていくために会員制度を設置しています。
日本全国からどこからでもお越しいただける会員システムにて、トレーナーや医療従事者があなたの目の健康回復をサポートします。
基礎期間(12ヵ月)
目の健康習慣を習得するため12ヶ月間を基礎期間としています。
回数無制限・少人数制のビジョントレーニングを受講いただけ、定期的な視力測定(個別指導)にて目の健康をサポートします。
多くの方が、急激に視力が悪くなるわけでなく、時間をかけて徐々に状態が悪化していくケースがほとんどです。
だからこそ、視力回復には時間が必要です。
目の使い方・視機能回復のトレーニング・目を健康にする生活習慣などを習得する期間として設けております。
目の健康を守る術を習得することで永続的に、ご自身の健康を守っていくことができます。
※必要に応じて、視力回復の補助として適正化メガネやコンタクトレンズ作成を承っております。
アドバンス期間(13カ月目以降)
基礎期間終了後、13ヶ月目からはアドバンス会員となり月会費が割引となるサービスをご用意しております。
基礎期間中のサービスと同様のサービスをお受けいただけます。
基礎期間後、退会希望のお客様はスタッフまでお申し付けください。
退会後のサービス
ご退会されると自動的にマスター会員となります。
ご退会後もマスター会員として、ビジョンサロンのサービスをご利用いただけます。
詳しくは店舗までお問い合わせください。
その他のサービス
休会について
怪我や病気、出産、転勤、弊社が認めた受講が困難な理由の場合、休会申請をしていただくと、毎月1,100円のみのお支払いで、会員の状態を維持することが可能です。
各月の10日までに休会届を提出することにより、翌月から休会することができます。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
退会について
各月の 10 日までに、退会届けを提出することにより、翌月から月会費の引落しを停止できます。
10 日を過ぎますと、翌々月から月会費の引落しが停止となります。
退会届けの提出が確認出来ない場合は、月会費が発生致します。
退会をご希望のお客様はスタッフまでお申し付けください。